はにべあ掲示板 7215

クラブメンバーの連絡用、クラブ外の方のカックラキンさんへのファンレターなど、多目的用掲示板。
画像も貼れるでよ。

1 : 振り込み寄付してます。まずはご連絡を!(1)  2 : 無償でお金差し上げます(2)  3 : 苦労されている♀の方にお金の無償支援します(1)  4 : お金、無償で差し上げます。条件はありません。(1)  5 : 支援ではない(1)  6 : 生活支援しております。生活ができない方へ。(1)  7 : 女性で今生活に、お金に困ってるか方に(2)  8 : asd(1)  9 : 熱い投資案件(1)  10 : 本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!(2)  11 : 冷やかしなしで無償で振込支援します(1)  12 : 無償支援(1)  13 : 困っています。(1)  14 : 助けてください。困っています。(1)  15 : 助けてください。困っています。(1)  16 : 助けてください。困っています。(1)  17 : 助けてください。困っています。(1)  18 : 無題(2)  19 : 信じられないけど、これが現実です!(1)  20 : 天使が連絡してくれました。(1)  21 : このことは一生忘れません。(1)  22 : きっとこれをみている人は知らないと思います。(1)  23 : まじめに支援してもらいました!(1)  24 : 驚くと思いますが、本当なんです!(1)  25 : こんなに頂いていいのか…(1)  26 : 早く連絡した方がいいですよ!(1)  27 : なんか怪しいと思ったけど。(1)  28 : クラブメンバー用連絡スレ(75)  29 : カックラキンさんへのファンコメントスレ(6)  30 : とりあえずブログ作ってみた(4)  31 : イラスト大賞スレ(9)  32 : SSスレ(15)  33 : モンスターカード紹介(3)  34 : アイテムアートスレ(19)  35 : おもしろいSS貼ります(5)  36 : ジョークSS撮ってみた。(6)  37 : 無題(1)  38 : 9/24 デリボス(1)  
振り込み寄付してます。まずはご連絡を!
1 名前:

2017/07/16 (Sun) 09:05:43

寄付ですので善意ですから見返りその他求めることはありません。その寄付に相応しいと思う方にのみ寄付します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
無償でお金差し上げます
1 名前: 佐倉

2017/05/09 (Tue) 10:20:17

人生はお金の計画性が大切です。お金があることで生活に安心感があり、より幸せを感じる余裕ができます。支援で余裕のある生活を目指して下さい。

2 名前: まゆ

2017/05/30 (Tue) 22:13:37

ほんとうにお金に困っています。助けて頂けないでしょうか。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
苦労されている♀の方にお金の無償支援します
1 名前: AN

2017/05/18 (Thu) 15:56:54

なんだかんだとお金のかかる生活、妊娠・出産・子育て、結婚生活。ほとんどのママさんや女性の方たちが、「お金がない不安」を感じています。誰にも相談できずに1人で悩むのではなく相談して下さい。いい方向に解決できるかもしれません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
お金、無償で差し上げます。条件はありません。
1 名前: 勇気

2017/05/16 (Tue) 10:02:16

ただ私利私欲の為にお金がほしい、使ってしまったそんな方はお引き取り下さい。既婚者さんやシングルさん育児が大変だと言うのもわかりますし、病気や不慮の事故でお金が必要になった方、借入などは理由にもよりますがそういう方を対象の支援となります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
支援ではない
1 名前: 南朋

2017/04/29 (Sat) 10:28:18

です。個人的に信用した方へお貸しします。よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
生活支援しております。生活ができない方へ。
1 名前: HISA

2017/04/23 (Sun) 10:14:58


既婚者、シングルさん、病気で生活不可能な人、その他奨学金や借金の返済などにお困りの方に生活支援を行います。振込となります。必要な方はメール下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
女性で今生活に、お金に困ってるか方に
1 名前:

2016/11/10 (Thu) 14:04:13

同じ女性として無償で力になってあげたいです。支援と言う形になりますけどもしまだ受け取られてない方いましたらメールアドレスは載せておきますのでいつでも連絡下さい。夜遅いと寝てる可能性があります

2 名前: 胡谷 文美

2017/02/22 (Wed) 12:15:21

うつ病のシングルマザーです。43歳です。携帯電話も車もありません。受験生がいます。早急にお金が必要です。
希望は150万円です。離婚して14年目です。親族なし。残金300円。今日食べるお金もありません。
夫の事業失敗で離婚。すべて失いました。18歳から不幸ばかりで出産後にうつ病になりました。
通院費用もなく、良い医者にあわず治療を辞めました。やり直そうと仕事探ししましたがなく
疲れ果てました。履歴書の用紙も買えず困っています。知人、友人いません。ずっと人間不信で
独りキリです。卒業式が近く早急におが必要です。借金も払わないと裁判になり強制執行です。
今日中に振り込んで欲しいです。私たち家族を助けてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
asd
1 名前:男女関係せず毎月5万以上簡単に稼げます。

2017/02/06 (Mon) 00:32:13

20歳以上簡単に稼げる副業あります。
作業時間も30分以内で簡単にいけます!
詳しくはメールください。
toood_0128@yahoo.co.jp

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
熱い投資案件
1 名前:

2017/02/05 (Sun) 22:18:16

【最新情報】
1月27日、TCCが世界136か国同時オープンします。私達グループの参加者は世界同時オープンのタイミングで参加することが可能です。

TCCは主要10銘柄の暗号通貨の自動売買によって収益を上げ、その一部を投資家へ還元するシステムです。
TCCの本社はベリーズにて金融ライセンスを取得しており、企業詳細は同日に公開されます。実態のある会社でHYIPではありません。

会社の実態があり、運用先も明確、HYIPではない、日利1%前後という意味においてはD9に近いです。分散投資において「1本の柱」に生りうる投資案件です。
もちろん投資の世界に「絶対」は存在しませんが、多くの有識者が「このスキームなら1~2年は続くモデル」「今、存在する投資案件の中では一番可能性を感じる」と口を揃えて評価しています。

尚、TCCは日々の運用実績において日利0.8%~1.5%と変動します。そして、ビットコインの引き出しは毎日可能です。

■登録費用:0.05BTC

■登録ランク

・見習い:0.25~0.99BTC
・トレーダー:1~4.99BTC
・シニアトレーダー:5BTC以上

TCCは、AIR-BITのようにマトリクス報酬が存在し、登録ランクによって報酬金額が異なります。マトリクス報酬は「早い者勝ち報酬」「先行者報酬」と言っても過言ではありません。
1月27日に正式なアナウンスをしますので、興味がある方は、BTCを用意してお待ちください。

尚、オープン前は同案件に関する質問・問い合わせはご遠慮ください。当日に資料を公開します

ライン kerinkerin

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!
1 名前:飯田香澄

2014/08/08 (Fri) 03:18:05


絶対に知っておいて損はないはずです。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
行動しないと手にできなかったことです。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
今すぐあなたも連絡してみませんか?

2 名前: ゆな

2016/10/21 (Fri) 23:17:50

そのサイトにいけないんですけど

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.