はにべあ掲示板 6829

クラブメンバーの連絡用、クラブ外の方のカックラキンさんへのファンレターなど、多目的用掲示板。
画像も貼れるでよ。


熱い投資案件

1: :

2017/02/05 (Sun) 22:18:16

【最新情報】
1月27日、TCCが世界136か国同時オープンします。私達グループの参加者は世界同時オープンのタイミングで参加することが可能です。

TCCは主要10銘柄の暗号通貨の自動売買によって収益を上げ、その一部を投資家へ還元するシステムです。
TCCの本社はベリーズにて金融ライセンスを取得しており、企業詳細は同日に公開されます。実態のある会社でHYIPではありません。

会社の実態があり、運用先も明確、HYIPではない、日利1%前後という意味においてはD9に近いです。分散投資において「1本の柱」に生りうる投資案件です。
もちろん投資の世界に「絶対」は存在しませんが、多くの有識者が「このスキームなら1~2年は続くモデル」「今、存在する投資案件の中では一番可能性を感じる」と口を揃えて評価しています。

尚、TCCは日々の運用実績において日利0.8%~1.5%と変動します。そして、ビットコインの引き出しは毎日可能です。

■登録費用:0.05BTC

■登録ランク

・見習い:0.25~0.99BTC
・トレーダー:1~4.99BTC
・シニアトレーダー:5BTC以上

TCCは、AIR-BITのようにマトリクス報酬が存在し、登録ランクによって報酬金額が異なります。マトリクス報酬は「早い者勝ち報酬」「先行者報酬」と言っても過言ではありません。
1月27日に正式なアナウンスをしますので、興味がある方は、BTCを用意してお待ちください。

尚、オープン前は同案件に関する質問・問い合わせはご遠慮ください。当日に資料を公開します

ライン kerinkerin

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.